33rpm

No wave , No style.

チルアウト・リラクゼーションドリンクのレビューです

チルアウト(CHILL OUT)ラクゼーションドリンクのプレゼント企画に当選しました!

宅配の方から手渡されたとき「この重たい荷物、なに?」と、応募したことをすっかり忘れていたので、おっかなビックリの開封でした。

f:id:and_33rpm:20200723231854j:image
がっつり6本入りが2セット。

しっかり楽しめるボリュームです。

f:id:and_33rpm:20200723233043j:image

箱のデザインが洒落てます。

これは飲みごたえありそうです。

チルしましたので、レビューしておきます。

f:id:and_33rpm:20200723231948j:image

まず、缶の外観がシンプルでクールです。

センスが良いですね。

センスといえば「チルアウト(chill out)」という名前。コレ、音楽の俗語で「スローなくつろぎ系」のこと。ネーミングのセンスも抜群 (^^)

さて、肝心の飲んでみた感想です。
炭酸飲料とありますが、口当たりは極めてソフト。微炭酸というより「ソフトな飲み心地」という表現がピッタリではないでしょうか。ひと口飲んだ瞬間、シトラスの爽やかな香りが喉から鼻へとスーッと。ハーブ系の気持ち穏やかに、ゆったり、まったりするドリンクです。

f:id:and_33rpm:20200723231933j:image

気持ちと頭を、オンからオフに切り替えるにはもってこいのドリンクで、私は主に寝る前のひと時に飲んだりしていました。リラックス効果があるといわれるギャバテアニン、体に良いといわれるヘンプシードが配合とあります。健康オタクの私には、コレまたもってこい。またお気に入りがひとつ増えました。

【公式サイト】CHILL OUT(チルアウト)オフィシャルサイト|【日本発】瞬間リラクゼーションドリンク

* * *

スティングのアルバム「ナッシング・ライク・ザ・サン」を聴きながら、Blue を吸いながら、チルアウトを飲むというのが私のチル・スタイルです。
チルアウトにスティング、バッチリ・おすすめです!

ナッシング・ライク・ザ・サン

ナッシング・ライク・ザ・サン

  • アーティスト:スティング
  • 発売日: 2011/11/09
  • メディア: CD